愛の人がアイドル

 

9月8日幕張メッセイベントホールにて開催されたTXT初となるワールドツアー日本公演の最終日に行ってきました❗️

 

 

レポも大したものは書く予定もなかったし、誕生日に綺麗な愛を綴れるタイプでもなかったのですが、思っていたよりも公演中にヨンジュンさんのことを見ていろいろ考えたのでちょうど誕生日だし文章にしてみようかなと。

いろいろ自分語りもしたくなるけど、とにかく簡潔にまとめることを目標に書き出してみようと思います!!!!

 

 

 

彼がどれだけファンのことを大切にしているかは知っていたつもりだったけど、ヨンジュンさんは本当にすごかった

実際にステージから客席を見下ろし手を振ってひとりひとりに目を合わせているときのふわふわとろとろした表情からは、双眼鏡越しでも嘘偽りないMOAへの「愛おしい」という気持ちが伝わってきた。わたしは遠くから一生懸命それを見てるだけだったけど、ステージから見える距離の座席だった人はみんな「私絶対ヨンジュンに心から愛されてる」と確信を持って帰ったと思う それくらいダダ漏れてた

 

 

ここまでくるともはや不思議で、ヨンジュンさんはなんで、どうしてあそこまでMOAを愛することができるんだろう。

 

何をわかったように話してるんだとは思うんだけど、ヨンジュンさんはアイドルである前に1人の人間として、元から持っている愛が他の人よりも大きいというか、濃い。密度が高いというか、深度が大きい?体積?質量?が大きいみたいな…そんな気がする スビンちゃんが去年言ってた「愛されることが好きなヒョンだから」は、ここからきてることなんじゃないかと勝手に思ってます。

アイドルだから普通に生きる私たちの何百倍もわかりやすい愛情表現を受けているはずだけど、大きな愛を受ける人ほど大きな愛を返せると決まっているのかな。でも多分人間はみんながみんなそんなに良いふうにできていないのできっとヨンジュンさんがすごいんだよねー❣️

 

 

 

 

アイドルって計り知れない犠牲の上にやっと始まる仕事だと思っています。家族や友達に好きなときに会えないし、完全プライベートなんてあってないようなもんだし、心無い言葉が多く目に入るだろうし自由に恋愛できないし休みはないし、顔と名前を全世界に晒してこの道で生きると覚悟を決めないとできない

 

でも生でヨンジュンさんを見たとき、「この人はステージでパフォーマンスをしてファンを喜ばせることのために途方もない犠牲を払うことができる人なんだ」ってふっと感じたんですよね。 あーヨンジュンさんって愛の人だ、歌とかダンスとはまた別にアイドルとして存在していられる才能を神様からもらった人なんだなって

こうやって表現することでわたしがヨンジュンさんは何の気苦労もなくただ与えられたポテンシャルだけで芸能人でいられてると思ってるみたいに誤解されたくはないんだけどね……(自我いらないよ)

 

 

あと、双眼鏡越しに見たヨンジュンさんは例え自分のパートじゃなくても、例えライトが全く当たらない真っ暗の中でもずっとずっとカメラに向けるような顔をしていた。

パフォーマンスを見ながら、5人全員が自分たちの曲を本当に大切にしてるんだろうなと思いました

 

 

 

 

まーーた着地点がわからなくなってしまったし全然簡潔じゃないし分量の配分おかしい‼️情けないですがあと20分で誕生日を迎えてしまうのでこの辺で強制終了です

 

今までアイドルの内面のことは意識的に深く考えないようにして生きてきたけど、一人っ子期間が長いことやMBTIの一致率的にどうしてもヨンジュンさんの中に自分と近いものを見出してしまいたまにこういうことを考えたりします。まさか公演中にまでとは思わなかったけど

 

 

とにかくヨンジュンさんはひとことで、

愛の人だと感じられたコンサートでした。

 

 

2022年のお誕生日おめでとう🎈🎂

大きな愛で愛してる!